最近、SNSで料理系の動画や写真を投稿している人が多く、それらの動画や写真を見るたびに美味しそうだな~、子供と楽しく作ってみたいな~と考えていました

考えているだけではダメだということで作ってみました

【ホットプレートでペッパーランチ風ライス】

少し前にSNSでこの料理を作っている動画を投稿する人が多く、作るのが簡単で美味しそうということでチャレンジしてみました

結果は・・・
IMG_1097

美味しくて大満足でしたオススメです

ホットプレートでやれば家族や友達と楽しみながらできるという点もオススメポイントです

レシピは・・・インターネットで検索すればたくさん出てきます(笑)

機会があればお試しください

そして、自分はというと次は何にチャレンジしようかSNSとにらめっこしながら考え中です(笑)

鉄骨T