看板
11月24日(日)に、所属している大井川吹奏楽団の第24回定期演奏会が、焼津市大井川文化会館ミュージコで行われました。

雨もあがりとても暖かい日になりました

24_002 

IMG_0237 








演奏した曲は・・・・・


第1部 シンフォニック・ステージ
IMG_0283 ♫マーチ「ブルースカイ」
 ♫フニクリ フニクラ
 ♫ガリバー旅行記
 ♫マゼランの未知なる大陸への挑戦  



第2部 ポップスステージ
That's Entertainment!!    

今年のポップスステージは
演奏あり(当たり前
ダンスあり、コントあり、曲芸ありで盛りだくさんでした


♫サウス・ランパート・ストリート・パレード
IMG_0346






♫となりのトトロ~コンサート・バンドのためのセレクション
IMG_0306
ネコバス登場!
ん?運転手は恒例の馬🐴です💦

ネコバスは
膜体の GRB(楽団員です)さんが製作しました。


♫ジングルベル(お客様と一緒にボディーパーカッション)
観客席を3つにわけて体を使ってリズム遊び会場が一体となって楽しみました🔔


♫「メリー・ポピンズ」よりセレクション
♫ジャパニーズ・グラフィティ(ザ・ドリフターズメドレー)   
IMG_0334
えんや~こ~らよっ
どっこいじゃんじゃんこ~~らよっ♫




IMG_0337
実行委員によるひげダンスもありました
            




ビートルズの名曲メドレー
♫イエスタディ
♫オブラディ・オブラダ


アンコール    
♫エンターティナー


私は演出に参加はありませんでしたが、小道具を舞台の真ん中に置いて、演出終了後に
片付けるという大役を仰せつかりました 意外とキンチョーしました

音楽を続けられている幸せを感じ、今年も楽しく演奏ができました。
自分の演奏の出来栄えは・・・・ナイショ


地元の皆様に愛され、多くの方々に支えられて開催できる演奏会、今年も多くの方々のご協力により開催することができました。


一応宣伝です。
次回の定期演奏会は2020年11月29日(日)を予定しています。
是非お越しください。

業務G e.k