第24回NIKKEICO GOLF 倶楽部杯を10月19日にリバー富士カントリークラブで行いました。
今回は、だいぶ前から予報でしたが、皆の願いが通じて当日は後半1時間位降った程度で、全体的に気持ちよく、プレーできました

今回から新しいメンバーが加わり、メンバーはこれで14名となりました
若手?(28歳)からベテランまで、幅広い年齢層で一緒になってできるゴルフって、良いですよね
ゴルフ2




筆者は、2018年11月に肩を怪我して放置したため悪化し、今年1月から治療を続けその復帰戦となりました。(反省

最初は恐る恐るクラブを振っていましたが、痛みはほとんどなく楽しくプレーできました

楽しいと言えど、辛いこともありました。バンカーでは、前日の雨もありところどころ水が溜まっていて、その周りはカチコチで、避けたいという気持ちとは裏腹に何度もつかまる始末・・・手首が何度か折れたんじゃないか(冗談です)と心配したことがありました。

その後の表彰式では、「クマが出た」(※本物ではありません)とか「木に助けられた」など、プレー中の話題で盛り上がり楽しい時間を過ごしました
RIMG8152_Moment





Peach