2019年7月13日から9月8日まで、静岡県浜松市にある浜松市美術館で木梨憲武展が開催されていました

静岡で開催されると知ってから行きたくてうずうずしていました
どれだけうずうずしていたかというと・・・テレビでCMが流れるたびに「行きたいなー」という心の声が漏れるほどのうずうず具合でした

そんな心の声を聞いていた家族と展示会が終了する前に一緒に行ってきました

作品はと言いますと、細部に拘って書かれている作品からインスピレーションで書いたであろう作品、実際に見た景色の作品など様々な作品がありました

その中に、静岡県民として嬉しいと感じた富士山の作品もありました

念願の木梨憲武展を見に行けてとても満足しました

木梨憲武展は現在、愛知県名古屋市で開催されており、その後も各地て開催が予定されているので、気になる方はチェックしてみて下さい

また、木梨憲武さんはInstagramで「お仕事シリーズ」という様々な職業のコスプレをして、その職業の職場に馴染んでいる写真を投稿しており、その姿が馴染みすぎていて面白いですそちらもチェックしてみて下さい

鉄骨 T