8月24日(土)にファミリー親睦会が開催され、

本社勤務の社員を中心に、ご家族を含めて30名ほどが参加しました!

今年は本社前ピロティにて行われ、天気にも恵まれました🌞


流しそうめん3




今年の目玉イベントは流しそうめん!


まずは、2チームに分かれて流しそうめん台の製作からスタートです!

どちらのチームがうまく竹を組み立て製作できるか…

その過程・出来栄えを社長にジャッジしていただき、最後に勝利チームには社長から贅沢アイスのご褒美がありました🍨

(大変美味でした社長ありがとうございました


さて、設計図が配られ、チームで協力しながら進めていきます!

中でも、断トツな上手さを発揮していた方が!さすがです

可愛いちびっ子たちもお手伝いしてくれました

流しそうめん7

流しそうめん4




流しそうめん5



両チームとも無事?完成し、流しそうめんがスタートです

なかなかできない体験に、子供も大人も楽しみました🎵

流しそうめん6




流しそうめんの後は、野外焼肉です!K取締役からの高級肉も登場しました

焼肉





美味しい食事に会話も弾みます
社員の親睦もより深めることができました!