IMG_3824 息子がミニバスを始めて以来、週末はどこかの体育館にいるのが定番でしたが、久しぶりにミニバスなしの休日、どこか出かける事になりました。
どこに行きたい(自分)、ザザシティー(息子)、ザザシティーでどうする(自分)、バスケやる(息子)・・・・・・・・・という事で、せっかくのミニバス休みに何故かバスケをやりに浜松にあるザザシティーにいってきました。実はここ数ヶ月、息子に負けじとハンドリングの練習を重ね、ちょっと自信が出てきたところでしたが、46歳の体力のなさは思った以上で30分を超えたあたりから息子についていけず悔しい思いをしました。そしてこの日、新たな目標を心に誓いました。息子が小学校の間は1ON1で負けないようにしよう、46歳のミニバスおやじの挑戦です。ときどき練習の成果等アップしようと思っています。世の中のお父さん達、応援よろしくお願いします。