ロードバイクに乗る頻度が減りまくっている私D1ですが、
今でもロードバイクは超きちょーめんに自宅の部屋で保管しております。

貴重品のように扱っているのですが、どうも床に自転車を置くというのが
掃除の邪魔だし、部屋も狭くなるしで気に入らない・・・
なんとかならないかなぁーってずーーと思ってました。

という事で!!!

また今年の3月にDIYで自転車掛けづくりをしました!!!

作る意欲をあげるために、すぐに自転車をかけるバーを購入
(↓の左写真の黒いやつです)

今回もシンプルに柱に板つけただけですが、
ヘルメットや他の道具も掛けられるようにしてかなーり便利になりました!

塗装も十分うまくいっていい感じですし、満足!

やっぱり自分で作るって楽しいです

IMG_0060IMG_0051





D1