5月18日、晴天の中 第23回NIKKEICO GOLF倶楽部杯がホロンゴルフ倶楽部で開催されました

IMG_1178
今回は「十分に仕上がっています」と自信満々の若手S君の出場と、50肩で無念の欠場Kさんなどで、いつもと違う雰囲気でのラウンドです





IMG_1232そんな中でも全くペースが乱れず、18ホールを安定したスコアで回り終えました優勝は社長です

準優勝は今回のベスグロIさん、第3位はちび太陽の父、皆さん安定した実力ですね~。

私はと言いますと、後半の出だしで4連続場外ホームランをかっ飛ばし、見事当ブログの原稿担当を勝ち取りました

次回はバックスクリーンに、いやせめてセンター前ヒットを打てるよう練習して出直します

今回参加された皆さん、そして幹事さんのお陰で今回も楽しくプレーすることが出来ました

お疲れ様でした

次回もよろしくお願いします