今年も早いもので、年末の挨拶をする時期となりました。
みなさん、1年いかがでしたか?

今年の漢字「災」に表れているように、日本各地で、自然災害が多くありました。
あらためまして被害に遭われた多くの皆様およびそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

私はというと・・・「災」が1つありました
自動車運転中に追突されたことです。
幸い怪我は大事に至りませんでした。

これから年末年始とお酒を飲む機会が多くあります。
皆様も飲酒運転にならぬようお気を付け、安全運転をお願い致します。

来年は、「亥」年。
発芽(子年)に備えてエネルギーを貯める時期ともいわれています。

私自身、知識を増やして身に付ける年にしたいと思います

ニッケーコーホームページおよびニッケーコーブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。

PEACH