猛暑日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

このうだるような暑さの中、7/15、7/16に静岡県掛川市にある「つま恋リゾート彩の郷」で
開催されたフェスに参戦してまいりました


52891868-s   






今回行ってきたのはap bank fes’18
Mr.Childrenの櫻井氏、プロデューサーの小林氏が中心となって行われているフェスで、
復興支援や環境問題をテーマにしたイベントなので、
他の夏フェスとは違い、全体的にとてもアットホームな感じでした


数ヶ月前、チケット入手した頃はガンガンいこうぜ

という作戦設定をしていましたが

前日の天気予報で最高気温36℃を見て

いのちだいじにに急遽作戦変更!
熱中症対策万全で行ってきました

東京掛川 1時間半
掛川つま恋リゾート 2時間

昼前には余裕で到着できるはずが大誤算
掛川駅からのシャトルバスがディズニーランド並みの大行列でした

そしてようやく到着

_20180719_112413







ということで、早速

DSC_2066















(*・∀・)っ凵凵c(・∀・*)カンパーイ!


1531962212582 DSC_2048






ライブエリアで音楽を聞いたり

DSC_2062DSC_2059




芝生を駆け回って遊んだり

DSC_2078











熱中症対策も忘れずに


青空の下、芝生の上でビール片手にライブ鑑賞という最高に贅沢な時間を過ごし、
大充実の一日になりました
日中の暑さは過酷でしたが、夕方には爽やかな風が感じられとても心地よかったです
夜、東京に戻ったら凄まじい蒸し暑さで再びぐったりしてしまいましたが
また来年も行けたらいいなぁ

東京YS