少し前の話です。
友人がとあるアーティストのコンサートに行ってみたい、一緒に行こう!というので乗ってみました。

ネットでチケットを取ります。
超人気なので販売開始から10分程で売り切れてしまうんでしょう。おそらく。
そして一人あたり一枚しか購入できない様子。難しい…

友人は仕事でアクセスできないということなので、私ひとり、片手に自分のスマフォ、片手に友人のアカウントでログインしたPCで戦いに挑みます…!!いざ!!(これ以外方法がないんですが、多分あまり良いことではありません汗)

アクセス過多でなかなか購入確定ページまでたどり着けません…!!!
なんせ星〇源ですからね。この戦いにもし敗れても、友人は許してくれるさ…(半ば諦めているんです)

が!

取れました。1枚!かすめ取りました!!!ワアアアアイ

運良く、言いだしっぺの友人の名前で。
やったね友人、私の分まで楽しんでくるんだ…感想きかせてね……


となるハズだったんですが、
なんと友人、コンサート直前に用事が入り、行けなくなってしまいました。。。

ええええ~~~~~~~
チケットの名義が友人なので、代わりに、ということが出来ず。結局二人揃って行けずじまい。うそでしょ

なので星野〇の曲を聴くと、ちょっと、悔しい思い出が蘇ってくる私です。
いつかリベンジしてやります!!!!


それにしても、目に見えないインターネットですが、こういう時ばかりはバーゲンの人混みの中を戦っている気分ですね。…行ったことはないんですけど


ちなみに先日、同じようにTDLのレストランをネット予約しようとしたんですが、こちらは完敗しました。恐るべし!


鉄骨O