前回のブログでスマホをトイレに水没させてしまった、という記事を書きましたが、

 またやってしまった…また水没させてしまいました。
年末に気を抜いていたらうっかりうたた寝をしてしまいましてね。 アハッ

今度はどこに落としたって鴨南蛮うどんの中ですよ。

トイレに流されてうどんにトッピングされて…
次はきっと洗濯とかされちゃうんじゃないですかね。

スマホがかわいそうになってきました。


修理に持っていったら持って行ったで

「またですか(笑)しかも かぴかぴの大根おろし付いてるじゃないですか(笑)」

とか言われるのではないかと考えると修理に出す勇気が出ません。


もう2月も中盤ですね。そろそろ大丈夫かな?初めて水没した感じで対応してくれるかな?
お願いしますよ?


---------------------------------------------------------------------------

 さて、前回のブログでスマホを使用していた時間を読書に充てよう、
というようなことを書きましたが、

なんと!大方の予想に反して!!実行しています!!!本当です!!!!

 最近はヘルマン・ヘッセの「車輪の下」を読みました。
    (↑この一文だけ見るとものすごく頭よさそうですね。かっこよく斜めにしてみました。)

ただ、登場人物の名前が覚えられません…だいたいで読んでいます。
    (↑あほ丸出しですね) 


背伸びはせずに登場人物のほとんどが、または全員が日本人の本から読んでみようと思います。

 ローマは一日にしてならず、ということですね。


大阪
けいま