11月の終わりに明治神宮外苑で開催されていたいちょう祭りに行ってきました。
映画やドラマでもよく使われるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか
青空に黄葉がよく映えます


_20171207_161613












この並木道をずーっと歩いていくと、その先がメイン会場です
DO950VkUQAIRha0





じゃーーーーん

各地の名産品等々が44店舗出店していて、目移りしてしまいました

悩みに悩んだ結果



151261477652615126147861861512614781808







こちらの三品を頂きました
焼き牡蠣、もつ鍋ラーメン、博多からあげ

あとはいつものやつ
DSC_1670














外で飲むビールもまたおいしいですね

他にもたくさん美味しそうなものがあって、もう一度行きたかったのですが、都合がつかず断念
また来年ですね
次回はライトアップされたイチョウ並木も楽しみたいと思います

東京YS