初めまして。初ブログ投稿させていただきます。
暑くなったり寒くなったりと季節の変わり目ですね。
皆様体調管理には是非お気遣いください。


先日ですが、家族で御殿場にあるプレミアム・アウトレットに行ってきました。
寒い日にも関わらず多くのお客様でにぎわっていまして、とても活気ついてました

現地で聞こえる言葉が日本語だけではなく、中国語もよく響いていて、一瞬海外にいるような感覚に
なってしまうこともありました。

お目当てであった靴や生活用品を買うことができ、とても充実した買い物ができたのですが・・・
服を選んでいる際に、店員さんに「サイズOK?」と聞かれ、「大丈夫です。」と答えたら、「すみません」と言って
足早に逃げて行ってしまいました。
中国人観光客と間違えたみたいです

面白い話が一つできたので良しとしても、中国人に見えたのかな?
ぜひ中国人に見えるかご感想をお待ちしています...
                                                         静岡TM