10月21日に記念すべき第20回となる NIKKEICO GOLF倶楽部杯 リバー富士カントリークラブでおこないました。

当日は、台風21号の接近に伴う雨が降っていましたが、強雨や強風に悩まされることなくプレーできました
全体






この雨をものともせず、優勝したのは・・・M工房さんです

前回のブービーから返り咲きです。見事
おめでとうございます

準優勝は、社長ですネットで、M工房さんと1.4打差。惜しかったです。

3位は溶接のぶちさんです。連覇ならず・・・
1位





その後の表彰式では、美味しい料理とお酒をいただきながら、のりたまさんの奇跡のショットの話などで盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

恥ずかしながら、私は最下位連続記録を更新しました。次、頑張ろっ!


Peach