遂にというより、やっと静岡県内(浜松市)にコストコができました

オープンの日(9/1)のニュースで平日にも関わらず約500人が列をつくり、開店時間を午前8時から午前5時50分に前倒ししたという内容を見てビックリしました。
これは当分の間混むんだろうなーと思いながらも先日行ってきました。
休日の夕方に行ったのですが、駐車場が空くのを待つのに時間が掛かりましたが、予想していたよりはすんなり停めれたので良かったです

コストコといえばという商品はたくさんありますが、その中でもディナーロールパンは外せませんよね
そして、もう一つロティサリーチキン(鳥の丸焼き)です
タイミングよく焼き立てを買うことができたので、帰宅後早速頂きました

写真はというと・・・できたてであまりにも美味しそうだったので、すぐに食べてしまい撮るのを忘れるという失態
流行のインスタ映えの写真を撮り逃してしまいました

次回購入した際は忘れずに写真を撮ろうと思います

鉄骨 T