10月も半ばとなり気温の低い日が増えてきました。
ここ数日は暑い日が続きましたが週末から気温が下がると予報が出ています。
寒暖差が大きいので皆様も体調に気をつけて風邪等引かないようにお気をつけください。


最近は町内会の行事が多く有りました。
8月には花火大会、
9月には土手の草刈、
10月に入ってから運動会や神社のお祭りなどが有り
まだ忙しい日が続いています。

ほとんどの行事はスタッフ側として参加でしたが、
事前の打ち合わせや準備から参加していた行事が
盛況に終わりほっとしました。


今月が終われば行事は少なくなってきますが
確り参加して交流を深めて行きたいと思います。


膜体チームT