9月22日金曜日
本社屋竣工10周年記念祝賀会が行われました。
早いもので本社を丸子新田に構えてから早いもので10年

全社員が静岡に集結して、記念すべき10周年を御祝いしました。

CIMG2424


青木社長のお言葉のあとは・・・


早速乾杯
CIMG2438






それから・・・
今年も恒例の祝賀演奏が行われました。
新しいメンバーが加わり、平均年齢がグッと下がりました

さあ、「NKC Quartet(ニッケーコーカルテット)」の演奏です
5315
(フルート・クラリネット・ユーフォニウム・バスクラリネット)

CIMG2453    



       

演奏曲は
1曲目 「よしもと新喜劇のテーマ曲

2曲目 10周年の10にちなんで・・・
     「ラブミーテンダー。ラブミー・・・テンダー・・・テンダー・・・・Tenだぁ・・・10だぁ」(笑うとこ)
     そして青木社長より リクエストを頂きました「小さな竹の橋の下」 のメドレー
     この曲は青木社長の青春時代にヒットしたハワイアンです
     小さな竹の橋で恋に落ちた2人のラブソングなので あまぁ~~~い恋ばなを聞き出そうとしましたが
     残念ながら・・・・・教えていただけませんでした

3曲目  映画パイレーツオブカリビアンのメインテーマ曲 「彼こそが海賊」 

4曲目  「まえまえまえよ」 違います
     大ヒット映画「君の名は」の主題歌「前前前世

CIMG2463
台本の中のムチャぶりを
笑顔でなんなくこなした今年の進行役(笑)






軽快なリズムについついお酒もすすんだのではないでしょうか?


素晴らしい演奏を聞いた後は、美味いお料理とお酒で社員の親睦を深めとても楽しい時間を過ごしました。
さらに・・・またまた恒例のニッケーコーのロゴの3色を取り入れて10周年を祝いました
20170922NKC10周年祝賀会_170926_0010



     



竣工15周年を迎えられるよう、社員一同 がんばりますっ


業務G e.k