秋に差し掛かったのにまだまだ暑いですね。
秋が近づくとなんだか寂しくなりますね。
そういえば昨日寂しさに拍車をかける出来事があったので聞いていただけますか。

 昨日、トイレにスマホを落としてしまいましてね、
混乱して流してしまいまったんですよ。流れませんでしたけど。
その後も混乱は治まらず手洗い場で石鹸を付けてごしごし洗ってしまってからというもの、
スマホのない生活が幕を開けました。
何事もあせるとろくなことがないですね。
 普段から時間があればいじくっていたので
なくなった今、旧友を失ったかのような喪失感です。
立派なスマホ依存症だったみたいです。
これを機に最近めっきり減っていた読書時間を増やそうかと思います。
おすすめがありましたら是非教えてください。

 皆様も緊急の際には落ち着いて行動しましょう。
くれぐれもスマホは流さないように。