先週、映画を見てきました!今夏は面白そうな気になる映画が目白押しですね~~

 

見てきたのは「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」です!!

ポケモンです!!ちなみに3月には一人でドラえもんを見に行ってたんですよね()

 mofigpkmmv000

 

20年目で、20作品目の映画、聞いただけで懐かしいです

20年…そんなに長く続いているんですね…

 


ポケモンといえば私はゲームが大好きで、今もシリーズを追いかけているのですが、今回の映画はアニメを離れてしまった私もうるっと来ました本当に懐かしいシーンばっかりなんです。

ピカチュウってこんなに可愛いいきものだったんですか…


童心を思い出していた夏真っ盛り。大満足です。

次は何を見に行きましょうかー?

鉄骨O