突然ですが先日、無性に普段食べていないような魚を食べてみたくなり、とある市場に行ってきました

その思いに駆られたのが20170624_143115897昼過ぎであったので、まだ売っているのか不安を
抱きながら出発してみると、高級魚とされる魚たちはまだまだ沢山あるじゃ
ないですか

とは言っても、私が求めていたものはこんな高価なものではありません。

私が、求めていたものは干物です

定番のアジはもちろんの事、カサゴやノドグロなど種類があり悩んでいると、
眼に入ってきたがカマスです。

どんな味なのか、とても興味を抱き、写真を撮る事すら忘れて買ってきました

お味はというと余分な水分が抜かれ、身が締まっており最高でした
さて、次はどんな珍しい魚を見つけるか、1つ趣味が増えた気がします。


膜K