5月20日にホロンゴルフ倶楽部で第19 回NIKKEICO GOLF 倶楽部杯が行われました。
今回は参加者数が少なく10名でのコンペとなりました。

天気がとても良く本当に気持ちよくティーグラウンドに立つことは出来ました。
しかし、気持ち良さは立つまでで、ドライバーを振った後は右に左に走り回り午後には手足がつってしまいました(笑)
結果は、青木社長の4連覇を岩淵さんが阻止し優勝しました。
私のスコア-はこのブログを書いていると言う事でお分かり頂けると思いますが、NIKKEICO GOLF 倶楽部杯に参加して初めてニアピン賞とドラコン賞を同時に頂けました!!
次回のコンペまでもっと練習に励みスコアアップを目指しながら楽しみたいと思います。
『継続は力なり』を信じて・・・・・P5190030




M工房