今回が初投稿となります、業務グループのKむらです。

 

私の実家には「おかか」という名前の猫がいます

高校生のとき、念願叶って飼い始めました

 DSC_0069









子猫のときの可愛さはどこへいったのか、現在は、鳥やねずみを捕まえてきては大騒ぎをおこしています

 

そんなおかかですが、なんと現在我が家の玄関にいます

DSC_0396

 









…というのも、こちらは、金沢に行った際、絵付け体験で私が書いた、加賀起き上がりこぼしです。

 

実際は右の様に可愛らしくなる予定でしたが、思いのほかなまなましい仕上がりになりました

今では年に数回しか会えませんが、起き上がりこぼしのおかかに見守られて生活しています


業務G Kむら