4月7日に第11回安全衛生協議会総会を開催いたしました。
雨の中、協力会会員様ありがとうございました。
今年度の安全スローガンは『 急ぐより 安全作業を 最優先 』となりました。
今年度もこのスローガンを掲げて活動して参ります。
また部会では社会保険に関しての課題を中心に協議しました。
難しい課題ですが対応して行かなければならない課題です。。。

総会後は懇親会で有意義な時間を過ごし友好を深められたと思います。
来年もよろしくお願い致します。
写真は事局長が年間活動の説明をPowerPointを使って行なっているものです。


            CIMG1823                                           事務局長