今年最大のイベントといえば、50歳前に中学校の同級生6人で富士山登山にチェレンジしたことです。
天候に恵れ6人中4人が初登山でしたが全員無事に登頂することが出来ました。
富士山は観るもので登るものではないと私も散々言っていましたが、登ってしまえば・・・・態度が変わります。
IMG_4211







もう一つは小学校3年生からサッカーを始めた息子が高校3年生になり、選手権の県予選をおえてサッカー応援が終わったことです。(彼の高校は創部10年目で、初のベスト16でした)
FullSizeRender
     





                             M工房(久しぶりの投稿です)