ニッケーコーの中で自他ともに認めるディズニー好きである膜体チームのmです

先日、「blast : the music of Disney(ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー)」を初めて観に行ってきました

ブラスト!とはアメリカ発のマーチングバンドをベースにしたパフォーマンスショーです
いろんな楽器を演奏するパフォーマーと、バトンやフラッグなどを操るダンサーたちが、見せるパフォーマンスは迫力があるとのこと。

そ の ブ ラ ス ト が   

私の大好きなディズニーの曲を演奏するなんて
これは観に行かなくては・・・(ちなみに舞台鑑賞も私の趣味なのです)

曲目はもちろん全部ディズニーの音楽
楽しい・・・ 楽しすぎます
イントロが流れるたびに「あ、この曲は・・・」となり、わくわくしながら舞台を観ていました
さらにダンサーたちの動きもすごい・・・
迫力のある舞台に魅了されてしまいました
(かなり魅入ってしまっていたようで、公演が終わるまであっという間に感じてしまいました)

興奮さめやらぬまま舞台は終了。
また観に行きたいなーと思っていたら・・・

なんと2017年に全国ツアーが決定しました
これは来年ももう一回観たい

嬉しい知らせに期待を膨らませ、「来年も観に行くぞ」と意気込みながら、夢と魔法のような時間を過ごすことができました


膜体チームm