6月3日、高校生活最後の大会「静岡・山梨県高等学校ゴルフ選手権」が朝霧ジャンボリーにて開催されました。
泣いても笑っても最後の大会・・・。
キャディーバックにそっとNEWボール1スリーブ入れて送り出しました

競技開始
前半はショット、パットとも切れがよく
ちび太陽にしてはいい流れであったようで
仲間からも「やるじゃ~ん」と言われご満悦だったようです
毎回恒例のカツカレーを腹一杯食べ臨んだ後半戦・・・。
前半の勢いはどこへやら
ショット、パットが全くかみ合わず
終わってみればスコアはかろうじて三桁の一歩手前
高校生活最後の大会がこれにて終了となりました
3年生にとってはこれで引退です

DVC00002






10才から始めたゴルフでしたが、これで一区切りです。
青木社長はじめニッケーコーゴルフ部の皆様には、ゴルフクラブをいただいたことや、一緒にラウンドしていただいたことなど、本当に、本当にお世話になりました
ありがとうございました
競技としてのゴルフはこれで終了となりますが、引き続きエンジョイゴルファーとして今後は楽しくゴルフを続けていきます

ちび太陽のゴルフ日記も今回で最終回・・・
今まで末永くお付き合いいただき、本当にありがとうございました
またいつの日か、この場で皆様とお会いできることを楽しみに・・・・・
image1




(共に戦った同級生達と一緒に)