10月17日土曜日にリバー富士カントリークラブにおいて、第16回ニッケーコーゴルフクラブ杯が開催されました。



ゴルフコンペ当日は天候が不安定で雨の心配がされていましたが、日ごろの参加者の行いが良かったためか、

日差しも途中から出てくるなど、良い天候に恵まれ絶好のゴルフ日和でした。



普段の仕事への真剣さとはうってかわり、みんなで和気あいあいと楽しい時間を過ごしてきました。

(もちろんプレイ中はみんな真剣にやってます!)



今回は社長が優勝をドラコン付きで見事に獲得されました。(おめでとうございます!)



長年の参加者は最初の頃に比べると随分と腕が上がった人、あまり変わらない人と人それぞれでしたが、

かく言う私は唯一だんだんひどくなっている部類で、今回はバンカーでたくさん砂遊びをして帰ってきました。



このブログも実は罰ゲームの1つで書いているのですが、スコアが悪くてもプレイを楽しんでいるのと同様、

罰ゲームのブログもまた楽しんでやっています。



今回は優勝した社長に同情していただき、優勝賞品のクラブケースを譲っていただきました。

いただいたクラブケースを担いで練習場に通い、次回の17回開催のときにはブログを書かなくてもいいように頑張りたいと思います。

(ブログ書くのも楽しいですけどね!)



ゴルフコンペ2次会プレイ終了後の表彰式も全員で話が弾み、コースからいただいた商品も含め豪華賞品をみんなで分け合いました。

(リバー富士カントリークラブさんありがとうございます。)

これからもこの楽しい会をみんなで一緒に続けていきたいと思います。

業務グループ K