9月18日(金)に本社竣工8周年祝賀会が行われました
社員全員が集まり、楽しく記念日をお祝いしました。
CIMG0574





今年は本社を丸子新田に構えてから早いもので8年目
そしてなんと青木社長の就任10年目です
社員一同からサプライズで社長に感謝状とプレゼントを贈りました
CIMG0662CIMG0657




社長、これからもご指導よろしくお願いします

さて、今年もユーフォニウム、バスクラリネット、フルートによる祝賀演奏が行われました
CIMG0677CIMG0679




演奏曲は2Cellosの「影武者」、坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」 
坂本九さんの曲は竣工8周年のと社長就任10周年ののあいだをとって・・・
・・・なかなかイカす選曲ですね
そしてディズニー映画リトル・マーメイドの「アンダー・ザ・シー」、そしてアンコールに「小さな世界」
4曲も聞けちゃうなんて豪華です
軽快なリズムについつい体が揺れ動いちゃいます

素晴らしい演奏を聞いて、美味しいお酒を飲み、社員の親睦を深め、とても楽しい時間を過ごすことができました
次は竣工10周年を迎えられるように、これからも社員一同、頑張ります

ちなみに・・・
今回の祝賀会では本社社員は赤、営業社員は緑、女性社員は青というように社員みんなでニッケーコーのロゴの色を取り入れていました。
今回一番笑いを持っていったのが膜体チーム
みんなでお揃いの赤い靴下をはいてました
CIMG0649CIMG0650




チーム・レッドソックスの誕生です
(私も揃えるべきでした)

そしてSEIEIさんからとってもキレイなお花をいただきました
CIMG0689ありがとうございました






膜体チームm