8/8(土)、富士チサンCCにて毎年行われる「親子ゴルフ大会」に今年も家族3人で参加しました・・・。とは言っても、妻は今年も「カート運転手」兼「撮影係」兼「時々キャディー記号だよ。はてな のデコメ絵文字」での参加です
P8070001




(スタート前の記念写真)

2日後に「静岡県ジュニアゴルフ選手権」が控えていたため、調整を兼ねてのラウンド・・・のはずでしたが、私もちび太陽も根っからの負けず嫌い
いつの間にか熾烈なマッチプレーを行っていました(レベルの低い争いを見ていた妻は大爆笑大爆笑ぬこ の画像していました)
結果は、1打差でちび太陽の勝利でしたが、私との死闘記号だよ。はてな のデコメ絵文字で精根尽き果てたのか(そんな訳ない)2日後の大会は見事ブービー賞を獲得しました

次は10月に開催される「静岡・山梨県高校ゴルフ選手権秋季大会」に出場します。
ひとつでも順位とスコアを上げられるよう練習に励みます手だよ。力持ち のデコメ絵文字