こんにちは。

題名がおおげさですが、ここ1か月以上某携帯ショップからの借用スマホを利用中です。

というのも・・・

電源が入らなくなったり、入ったり、入らなくなったりつながったり繋がらなかったり

ということで。

某携帯ショップへGO
待つこと―2時間―

担当者  「SIMカードですね。」
私     「2年たってないんですけど
担当者  「無償で交換します」
   ↓
担当者  「直りましたね」
私     「ありがとうございます
   ↓
出口付近にてまた繋がらなくなる
   ↓
担当者  「調査に出します(・∀・)」
   

という経緯で借用スマホは無事ゲット
    
半月経過・・・
(自宅にて電話が鳴る・・・)
担当者  「借用スマホは1か月は無料ですが、1か月過ぎたら料金発生します。
         故障個所は無償ですが、スマホの角にヒビが入っていたので有償になります。」

え~~~~~~
聞いてない話ばかり( ゚Д゚)

ちなみに。と、ほかの人にも確認をとる。
えっ!同じ対応なのね。

しまった~ちゃんと確認しておけばよかった。

にしても、どこでも同じ対応とは。さすがです。

個性個性と最近は自分色を出すことが大事だったり、重く見られがちですが
こんな時の対応が同じというのは頭が下がります。


会社においても対応はそれぞれ、結論は1つ。

このような面は見習いたいと思った今日この頃です


名古屋・I