ブログネタ
W杯期間中、サッカー以外のおすすめは? に参加中!
一般道路の休憩場所でもある「道の駅」。
モータースポーツ競技会の遠征の際には休憩で立ち寄ることがあります。ただ、立ち寄る時間帯が夜間~早朝が多い為に施設そのものを利用することはなかなかありませんが。

その道の駅には寄った記念に押せる「スタンプ」が置いてあります。これを集めるスタンプブックがある事は知っていたのですが、最近やっと入手することができました。
IMAG0882



今回入手したのは中部版ですが、掲載されているだけでも100以上。
ちなみに、2014年4月現在、全国には1030の道の駅があるようです。
IMAG0883



全てのスタンプを集めるのは簡単ではないですが、いつかはコンプリートしてみたいですね。
まずは静岡県制覇を目標にしたいと思います。

GRB