テントと言えば、テント倉庫。
そういったイメージを持たれる皆様が多いと思います。
しかし、テント建築物でも工場・作業場用途として御利用頂けることが出来ることを御存じでしょうか。
私共が御提案するオールウェザーハウスは、御客様の数々の御要望に応える中で、複数の工場用途テントを御提供して参りました。

作業場が必要だが、コストの面で断念せざるを得ない・・

手早い工期で作業場を設営したい・・

中柱の無い作業場が必要だ・・

そういった御要望がございましたら、一度私共に御声掛け下さい。
長年、産業用施設を御提供して参りましたオールウェザーハウスの中から、御要望に合うより良い御提案をさせて頂きます。