最近はめっきり秋めいてきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

当社でもスポーツの秋よろしく、すっかり恒例の社内行事となりました
第12回 NIKKEICO GOLF倶楽部杯が、10月19日(土)社員12名の
参加にて南富士カントリークラブで開催されました。

この日を目標にコツコツ練習する人、直前になって必死に練習する人
人それぞれ取り組み方は違えどそれはそれ、一度ティーグランドに
立てば皆、目の色が変わります。

私の成績はと言いますと、今回初めて?設けられました写真の賞を
表彰式の場で頂き、泣くに泣けず只々酔いに任せ笑うしかなかったの
でした。

とは言え、普段の仕事を離れこのように皆と一緒にスポーツで汗を
かくのは、本当に気持ちが良いものです。

「あとは成績を上げるのみ!」と秋の夜長に誓うDSCF2627今日この頃です。

                       tomo