8月21日、浜松シーサイドゴルフクラブで行われた「Jack Bunny!! by PEARLY GATES ジュニアゴルフチャンピオンシップ」に出場しました。
先日行われた「県ジュニア」とは違い、見事なティーショットを打ってスタートしたのですが、見事に打ちのめされてしまいました。
「何をどうしていいのか全くわからない・・・」
と涙を流して私に訴えるちび太陽・・・。
完全に気持ちが切れてしまったため、残念ながら途中棄権することとなってしまいました。
このままゴルフをやめてしまうかもしれないほど大きな壁に今ぶち当たっています。
自分の意思で始めたゴルフ、続けることもやめることも自分の意思、私としてはただただ見守るしかありません。