8月12日、「第14回静岡県ジュニアゴルフ選手権」に出場しました。
場所は昨年同様、名門「葛城ゴルフクラブ」。

SBCA0131











前日から当日朝の練習までは非常に調子のよかったちび太陽
P8110012






何か大きなことをやってくれそうな期待をしてしまいましたが、やはり試合となるとなかなか上手くはいきません
昨年はフェアウェイど真ん中を突き刺す会心のティーショットでしたが、今年はザックジャパンに入れるほどの見事なフックのかかったバナナボールを林の中に突き刺してしまいました
そのせいか、見事にリズムがくるってしまい、前半は目を覆いたくなるようなスコアでした
後半の3ホール目でやっとパーが取れてからはリズムが良くなってきましたが、時すでに遅し・・・
昨年よりスコアも順位も悪い結果となってしまいました
次回は8月21日、浜松シーサイドで行われる「Jack Bunny!! by PEARLY GATES ジュニアゴルフチャンピオンシップ」の予選会に出場します
今年最後、中学生として出場する最後の大会、思い切って挑戦してほしいと思います