8月25日(土)、ファミリー親睦会が行われました。
本社勤務の社員を中心に、ご家族を含め20名ほどが参加しました。

準備も終わり早速BBQ・・・の前にまずはレクリエーションから~。
くじ引きでチーム分け。今年は「チーム・チーム・チーム」に分かれての戦いです。
今回負けたチームには罰ゲームが待っていますがんばってぇ~

まずは「ドッチビー」
P1000870
ドッチボールの要領で、ボールをソフトフリスビーに変えて行いました。
最初はフリスビー1枚、3分経ったらもう1枚追加
もう、どこから飛んでくるかわかりません。

続いて「グレートカモンゲーム」
P1000889
他チームのリーダーとジャンケンをして勝ったら次の走者にバトンタッチ。
負けたら仲間に連れ戻され再びジャンケンをしに走るという簡単な競技。
しかし負けると走り続けて結構キツイ

この時点でチームが最下位。
一発逆転を狙って綱引きやりましょう。
P1000907チーム(別名:チーム膜体)引っ張る力なら任せておけ!

P1000911熱い(暑い)戦いが終わりもう体が言うことききません

最下位は結局チームです。逆転ならず
罰ゲームは の・ち・ほ・ど


ハラペコになったところで待望のBBQです。
定番の焼肉、焼きそばに加え、サザエ・カキ・ホタテ・大あさり・あっぱっぱ貝・エビ・カニ・イカなどなど・・・・。
P1000914
社長の大盤振る舞いにより豪華なBBQとなりました

さて、お腹も満たされたところで罰ゲームです。
ヘリウムガスを吸ってカードに書かれたことを言ってください
P1000921  P1000937 「超罰ゲーム」カードを引いてしまったため
                                  チーム連帯責任でカエルの歌を輪唱中


P1000942デザートはスイカ!子供たちがスイカ割りを楽しみました。



来た時よりも美しく。
全員で片付け、ゴミ拾いをして散会。

今年も体調崩した人も出ず、無事に終わることができてよかったです。 
                                       




中部・K