8月13日、名門「葛城ゴルフクラブ」で開催された「第13回静岡県ジュニアゴルフ選手権」に出場しました
SBCA0131

午後から時々が降ると言っていた天気予報は大きく外れ、朝から非常に激しいが降り続き、競技が一時中断するという、大変厳しい環境でのデビュー戦となりました
SBCA0134
(スタート前の練習風景)

スタート前、非常に緊張していたため「思い切り楽しんでこい」と言葉をかけてやりました。
SBCA0132
(スタート直前のちび太陽)

その言葉に幾分気持ちがほぐれたのでしょうか、または度胸がいいのか、ギャラリーが大勢いるスタートホールの第1打は、フェアウェイど真ん中を突き刺す会心のスーパーショットでした。
しかし、 は止みましたが、地面はぬかるみ、さらに風がでてくる悪条件 も加わったため、結果は満足できるもではありませんでした
でも、ちび太陽にとって色んなことを感じた1日であったと思います
次回は、8月20日(月)、東名カントリーにて行われる「第15回ゴルフダイジェスト・ジャパンジュニアカップ」の選考会に出場します