テント倉庫施工の3日目。本日が最終日です。
今日は昨日までの残工事である出入口両引戸の取付と外周周りのシート裾の押さえ金物の取付、最終片付清掃作業を実施しました。
両引戸は工場から分割されたフレームが搬入されます。それを現地にて組立、持ち上げた上で出入口上部に備え付けたトラックレールに両引戸を吊り下げます。両引戸の表面は同色のシートをビス止めしています。
また、外周周りのシート裾はそのままの状態だと、テント内に入り込んだ風でバタつきます。それを押えるため、裾部にアルミ製の細長い平板で押さえ、シート下部のコンクリート基礎部にアンカー止めしていきます。
搬入時や施工中に付いた汚れや取り、塗装のタッチアップ処理も済ませて作業終了です。

今回は約150㎡のテントを3日弱で施工し、御客様に御引渡しすることが出来ました。

最後になりましたが、今回もいろいろと御世話になり、ブログ投稿にも御好意頂きました御客様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、新たな機会がありましたら、施工中の様子を御紹介したいと思います。
 IMG_9039