この冬は各地で大雪が続きますね。
テント倉庫は、雪の多い地域でも建てることができます。
先日、北陸地方で施工した物件では、完工に合わせたかのように大雪が降りました。
雪の被害に遭われた方には大変申し訳ないのですが、とてもいい写真が撮れました。

snow150snow150_3

屋根部分に積もった雪はほとんど滑り落ちるため、重みで穴があいたり、凹んだりということはありません。

内部はこのようになっています・・・
snow150_2

通常のものより柱間を密にとることで雪に耐える構造になっています。
これは積雪150cmを想定した設計です(想定積雪量は地方により異なります)。

屋根に雪が少し残っているのが中から透けて見えますね。
淡色のシートですと、昼間は電気がいらないくらい明るいんですよ。

雪が多いからテント倉庫は無理・・・とあきらめず、
ぜひ一度ご相談ください!


施工事例をもっと見たい方はこちらへどうぞ!