ニッケーコーブログ:All Weather House 森 風 光 波

テント倉庫や上屋など、膜構造建築物の設計・施工をてがける建設会社です。 社内のできごと、社員のつれづれを紹介していきます。

2013年07月

2013/07/27 安倍川花火鑑賞会

夏の風物詩といえば花火
7月27日に毎年恒例の安倍川花火が開催され、今年も会社の屋上で花火鑑賞会を行いました。
今年は天気が少し不安定で、夕方まで雨が降ったり止んだりしていて、どうなるか心配していましたが、幸運なことに雨は止み、空を覆っていた雲もいつの間にかどこかに流れて、花火を見るのに絶好の空模様となりました

会社の屋上からは花火がこんなにきれいに見えます
P7270502P7270505




花火を見ながら食べたり飲んだりとても楽しく過ごしました
P7270503




道行く人たちの中には艶やかな浴衣を着ている人が結構たくさんいました。
夏を感じますね

膜体チームm

≪・・・が僕らを一つにする≫


野球が僕らを一つにする

第95回全国高等学校野球選手権大会のキャッチフレーズです。
 
BLOGSO17 002今週末にかけて各地の地方大会も佳境に
入っていきますので、興味を持たれる方も
日に日に増えてきているのではないでしょうか?
BLOGSO17 001
             
~熱い地方大会@埼玉県~


若さ溢れる現役高校生と比べて、若干歳をとった(実年齢2倍)私の母校も
甲子園初出場に向けて勝利を重ねており、『今年こそ』とひそかに胸が
躍っています

さて、冒頭のキャッチフレーズですが、人と人との絆が見直されている時代に
見事な一言だなと感じました。
All Weather House  多くの人の気持ちを一つにしていけるアイテムです。
ぜひ皆様の元にお届けしたく思っています。

東京 SO17

ソフトテニス 県大会出場

先日 ソフトテニスの中体連の市予選大会が開催され中学3年の息子が出場しました。
団体戦と個人戦が行われました。
団体戦は市予選大会において3位まで県大会に出場できるのですが惜しくも4位の結果となり県大会には出場できませんでした。

CIMG3732CIMG3746






個人戦では市大会10位までは県大会に出場でき、9位となり県大会に出場となりました。
CIMG3756CIMG3797






7月の最終の週末に県大会が開催されますので、精一杯応援に行ってきます。    YASU

展示会に出展しました!

 7月5~6日GF2013_kantou 0022日間にかけまして「産業とくらしのグランドフェア2013」にオールウェザーハウス及びシートシャッター門番の出展を行いました。私個人としては、出展担当者として初めてづくしの経験となりました。
 当社ブース入口ではシートシャッターの新型機を展示し、ブース内ではオールウェザーハウスのパネル展示を行い、来店されたお客様から御好評を頂くことが出来まGF2013_kantou 008した。
 初日はビジネス目的で検討頂くお客様が数多くお越しになり、具体的に仕様やサイズ、設置条件などを打ち合わせさせて頂きました。2日目は土曜日ということもあり、一変してファミリーでの御来場者が増えました。デモ機がお子様達の目を引き、一層の盛り上がりとなりました。
  今年も暑い時期を迎えましたが、当社は環境にやさしい製品を多数取り扱っており、皆さんのエコライフに貢献していきたいと思います。

しろひげ

~ちび太陽のゴルフ日記 vol,36~

7月28日(日)、静岡市中体連陸上大会(部活引退試合)
8月12日(月)、静岡県ジュニアゴルフ選手権(葛城ゴルフ倶楽部)
8月21日(水)、Jack Bunny!! by PEARLY GATES ジュニアゴルフチャンピオンシップ予選会(浜松シーサイド)

今年の夏ちび太陽が出場します。

今年も熱くなる予感
精一杯燃えてください



~追伸~
夏休みはほぼ毎日夏期講習
父としてはこちらのほうに熱くなってもらいたいのですが






 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ