ニッケーコーブログ:All Weather House 森 風 光 波

テント倉庫や上屋など、膜構造建築物の設計・施工をてがける建設会社です。 社内のできごと、社員のつれづれを紹介していきます。

2012年10月

~ちび太陽のゴルフ日記 vol,27~

ついにちび太陽に敗れる日が来ました・・・・。
父親としてうれしいような悲しいような
スコアはもちろんのこと、ドライバーの飛距離も50Yくらい離されました
完敗です
でも、私と張り合っているようではまだまだです
もっと上を目指して頑張って欲しいと思います。
私もちび太陽にとって大きな壁であり続けるようがんばります

P9210005








~ちび太陽のゴルフ日記 vol,26~

8月20日(月)、第2戦となる「第15回ゴルフダイジェスト・ジャパンジュニアカップ」の選考会に出場しました。
GDOカップ看板
 
場所は名門「東名カントリークラブ」、歴代優勝者には、現在第一線で活躍している男子・女子プロの名前も掲載されている非常にレベルの高い大会です。
予選通過は夢のまた夢、でも出場する以上自分がどこまで勝負できるか挑んで来いっと言って送り出しました。

GDOカップ練習
(スタート前の練習)

一度試合を経験したせいか、デビュー戦より幾分落ち着いた表情をしていたちび太陽、今回もデビュー戦と同様、ギャラリーが大勢いるスタートホールの第1打は、フェアウェイど真ん中を突き刺す会心のスーパーショットでした。
しかし、トーナメントで使用するほど難易度の高いコース、灼熱の太陽、周りのレベルの高さ・・・、ちび太陽にとっては過酷な一日となってしまいました
アテスト終了後、人目もはばからずロビーで涙するちび太陽、この悔しさはきっと彼の将来に大いに役立つことでしょう
この夏、初めてゴルフの試合に参加し、ひと回りもふた周りも大きくなったちび太陽でした。

参加賞
(参加賞)



 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ