ニッケーコーブログ:All Weather House 森 風 光 波

テント倉庫や上屋など、膜構造建築物の設計・施工をてがける建設会社です。 社内のできごと、社員のつれづれを紹介していきます。

2012年04月

シートたたみ作業

2d92b274.jpg

たった今、たたみ作業を行いました。
大きなシートのため、とても重くて10人でやっと動きました。

でもまだまだこれは妻面です。
GW中にはさらに大きな本体シートのたたみが待っています…!

ba39419c.jpg


膜体チームm

家族旅行

先日、愛犬と家族旅行に出かけました。これまではマイカーでしたが今回初めて新幹線に乗りました。料金は「普通手回り品」扱いで270円でした。心配をよそに2時間ほど大人しくキャリーバックに納まっていました。家族の一員ですので、また一緒に出かけたいものです。「マリーナイースト」

SH3F0086SH3F0091

~ちび太陽のゴルフ日記 vol、22~

お久しぶりです。
春本番、桜も満開、花粉症の方々は大変でしょうが、 最高の季節を迎えました。
新年度を迎え、ちび太陽も勉強に部活とがんばっています 
SBCA0001
  普段通っている練習場の桜も満開を迎え、気持ちよさそうに 練習しているちび太陽を撮影しました。
このときはいい球を連発させていました。

清掃活動が50回になりました!

本社圏で毎月行っている地域清掃活動が、今月で50回になりました。
本社周辺の道路のゴミ拾いをメインに行っています。
また夏は歩道に出ている雑草を刈って歩行者が通りやすいようにしたり、安倍川の花火大会前に土手の草を刈ったりもしています。
月1回ではありますが、今後も地域美化に協力していきたいです!

shizen_img_01
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ