ニッケーコーブログ:All Weather House 森 風 光 波

テント倉庫や上屋など、膜構造建築物の設計・施工をてがける建設会社です。 社内のできごと、社員のつれづれを紹介していきます。

2011年12月

1年ありがとうございました!

大きな天災に見舞われ続けた2011年もあとわずかで終わります。
ニッケーコーも今日大掃除を終え、新しい年を迎える準備ができました。
今年1年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

+++

明日29日~新年3日まで年末年始休業とさせていただきます。
4日(水)より通常営業いたします。
29日~3日にいただいたお問い合わせへの回答は4日以降となりますのでご了承ください。

ホームページ直りました!

プロバイダのシステム移転の関係で、弊社ホームページが10月から更新していないようになってしまっていましたが、このたびようやく復旧しました。
ごらんいただいた皆様には大変失礼いたしました、お詫び申し上げます。

この間のみならず年の瀬押し迫ってもニッケーコーでは皆現場に飛び回っています!
来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、来年のお問い合わせでもまったく問題ありません、大歓迎です!
こんなのできるかな?という相談でもお気軽にお寄せください!
お問い合わせはここをクリックしてください 弊社ホームページお問い合わせページが開きます。
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ