ニッケーコーブログ:All Weather House 森 風 光 波

テント倉庫や上屋など、膜構造建築物の設計・施工をてがける建設会社です。 社内のできごと、社員のつれづれを紹介していきます。

2010年08月

8/21 ファミリー親睦会

去る8月21日(土)、ファミリー親睦会が行われました。
本社勤務の社員を中心に、ご家族を含め30名ほどが参加しました。

P8210001
連日の猛暑で熱中症が心配・・・でも会場は橋の下。
海からの風がとてもよく通ります。

何はともあれ腹ごしらえ!早速BBQを楽しみました。
定番の焼肉、焼きそばに加え、中国からの研修生さんが作ってくれた餃子、カキ氷もありますよ!豪華!

お腹がいっぱいになったらレクリエーション!
まずはくじ引きでチーム分けをして・・・
あれ?ひとつだけずいぶん平均年齢が高いチームが・・・?

P8210024
長縄跳び。
平均年齢が高いチームは必死です。
体にムチ打ってがんばりました。



P8210039
続いてドッジボール!
ごめんなさい昔のようには逃げられません!




汗をかいたあとのデザートはスイカ!
子供たちはスイカ割りを楽しみました。
P8210069いけー!そこだ!






子供たちには宝探しのプレゼントもあり
きちんと後片付けをして散会。
体調崩した人も出ず、無事に終わることができてよかったです!

~ちび太陽のゴルフ日記 vol,8~

30藤枝GC先日、藤枝ゴルフクラブにて、静岡県ゴルフ場協会が主催する「ジュニアゴルフ教室」のコースレッスンに参加しました。前日から降っていた雨も上がり、ムシムシとした中で行われました。
保護者の付き添いOKということなのでラウンドに同行しましたが、子供たちはカートで移動、私は徒歩で移動と、ちび太陽より私のほうが運動した一日でした。
一緒にラウンドしたライバル?たちと「来年もまた会おうぜ!」と言ってコースを後にしたちび太陽でした。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ