ニッケーコーブログ:All Weather House 森 風 光 波

テント倉庫や上屋など、膜構造建築物の設計・施工をてがける建設会社です。 社内のできごと、社員のつれづれを紹介していきます。

2010年04月

~ちび太陽のゴルフ日記 vol,5~


ラウンド中の出来事

 いよいよラウンド開始です。緊張しておそらく第1打失敗するだろうと予想していた私とN次長でしたが、見事予想を覆し、フェアウェイど真ん中に突き刺す豪快なティーショットを打ち放ちました。ここから調子に乗ったのか、チップインを決めたりなど、4番ホールまでのスコアはちび太陽がトップ、私とN次長はメタメタの状態でした。
 しかし、ゴルフはそんなにあまいものではありません。今までやったことのない状況でのショットやボールのライなど、戸惑う場面のほうが圧倒的に多く、徐々にスコアが崩れていきました。
 それでも、目標であった150切りを達成し、満足だったと思います。
 しかしちび太陽は、僅差でN次長に負けたことが悔しかったらしく、「次リベンジする!」と言っていました。
 父から一言「目標は高く持とう!」

PICT0178
ナイスショットを放つちび太陽とライバル?のN次長





~ちび太陽のゴルフ日記 vol,4~

コースデビュー

ちび太陽の誕生日、いよいよコースデビューの日となりました。
場所は「富士見ヶ丘カントリー倶楽部」。前日まで降っていた雨も上がり、若干足元はぬかるんでいましたが、本当に良いゴルフ日和となりました。
今回のコースデビューには、私の他にちび太陽がライバル視?しているN次長にも同伴していただきました。
ラウンド中の出来事は後日掲載いたしますが、ちび太陽にとって本当に忘れられない1日となったことでしょう。


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ